49歳で転職活動はじめました。

26年勤務した会社を49歳で退職。今後どうなるのか・・・東京都出身 総務人事事務職です。

内定通知をいただきました

2019年2月8日(金)

 

1月31日に面接に行った、F社から、

内定通知をいただきました。

f:id:nebou-turibito:20190208210849j:plain

 

1社目の内定を辞退してしまったので、

どうなることかと・・・

 

初めての転職活動ですが、このへんの緊張感が凄いです。

 

こちらに入社させていただくことにしました。

 

無事契約を済ませて

その後の試用期間をちゃんと仕事できるように

頑張りたいと思います。

 

来週、面接予定だったR病院に辞退の電話を

しました。

 

そして、書類選考の結果待ちだったT病院から

不合格の通知も届きました。

 

転職エージェントからメールがあ

り、「応募していたM社から

是非面接に来て頂きたいとのことです」

 

とのことですが、応募してからちょっと

日数かかりすぎでした・・・

ここも良かったのですが、

勤務地が少し遠かったです。

 

ひとまず、安心しました。

 

明日は関東地方は雪のようです。

夕方、車検に出していた車を

取りに行ったら、

タイヤチェーンを買う人が

沢山来ていました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村